
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

秋旅2日目

2015.09.21 09:34|お出掛けとか、旅行とか
秋旅二日目。
渓流の美しさに惹かれて散策。



大水で流れてきた大岩が
ここで止まり、浸食で丸くなって、
その間を流れる急流は
透き通っていて、冷たそうで。

少し下って川幅広がると、穏やかになって
釣り場となっていました。



吊り橋恐る恐る渡ったり、
道の駅で採れたて野菜買ったり、
お蕎麦をお昼にいただいて、
クリームたっぷりなエクレア食べちゃったりして、

風にゆれるたくさんのススキと稲穂と
飛び交うトンボに秋を感じて。

夜までアウトレットで遊んで、
帰路途中SAで仮眠したりの気ままで、
深夜の帰宅となりました。

あらら、話後半の写真が無いよ。
すっかり撮り忘れてきちゃったね。

web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

金鳳花

Author:金鳳花
 みずがめ座 B型
 高い所は苦手
 甘いものが大好き
 合唱・陶芸・手芸
 ガーデニング
 専業主婦

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

